忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


「機種変更100円」
と書いてあったので、「お、買わなくては!」と買ってきました(笑)。

なぜか防水端末が続いてしまいましたね(笑)。


もう病的、、、いえ、転売なんてせずちゃんと使いますから(^-^)ジブンジャナイケド




さらっと気が付いた点。
「ワンセグ」付いてるんですね、多分(笑)。




箱の中を見てみたら、クレードルも付いてました(嬉)。もしかして、先日の富士通のにも入ってるのかな(まだ中見てない:笑)?


あ、また機種名忘れてた。NECの『N-06C MEDIAS WP』っていうドコモ端末です。約一年前の端末かあ、、、あら、これにも赤外線付いてるんだ。


コレで打ち止めと思ったんですけど、実はもう一つあったりします(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 変わり種端末でも 1728 |  1727 |  1726 |  1725 |  1724 |  1723 |  1722 |  1721 |  1720 |  1719 |  1718 |  試そうと思っただけなのに >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]