忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


よくネットで、「一ヶ月以上の利用履歴が必要」という情報を見るので、近所のお店では「どう言われるかな?」と、先日『Galaxy Nexus』を機種変更で購入したばかりの回線で、機種変更を申請してみました。

しかし、断られるかどうかを試すつもりだけだったのですが、勢い余って別回線で買ってしまいました(笑)。


はい、とりあえず一ヶ月未満の利用履歴で断られたわけです。




まあ、買っちゃったモノは仕方が無い(笑)。


色をラインナップに二色しか無い「黒」か「桃」かどちらにしようか悩んだわけですが、こういう場合って大抵一色しか在庫が無かったりするんですよね。
で、「黒」しかありませんでした。

黒の方がバッテリーカバーが無塗装(多分)で、つやの無い滑らない素材なので、持ちやすくて好み。和紙のような質感ですね、コレ。

ブランドロゴが入っていますが、よく知りません(苦笑)。有名な鞄メーカーとかなんとか。


普段使いにはこのくらいのコンパクトな端末がベストですね(^-^)
あ、端末名全然書いて無いや(笑)。ドコモの富士通端末、『F-12C』ですね。

欲しかった理由は“防水”って点なのですが、まさか防水端末がまだ増えるとは、この時には予想だにしないのでありました(つづく?:笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 防水2台目 1727 |  1726 |  1725 |  1724 |  1723 |  1722 |  1721 |  1720 |  1719 |  1718 |  1717 |  初めてのキャッシュバック >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]