忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


ものすごい長期間に感じたゴールデンウィークもようやく終わり、ちょっとできた時間に某ショッピングモールに行ってみたところ、「あ、一括売りだ」と見つけてしまいました。

『Sony Tablet P』。

アンチソニーなのに(苦笑)。




「MNP一括9,800円」だったのですが、ちょっと前に届いた「カムバッククーポン」があるから、0円で買えるかなと、、、ね。

毎月の利用料が引かれる「月々サポート」もどうやら大きいみたいですし、きっと損は無いはず。




見るからに“変態端末”、何に使うんだ(笑)?


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< L-03Cカメラは心地好い 1780 |  1778 |  1777 |  1776 |  1775 |  1774 |  1773 |  1772 |  1771 |  1770 |  1769 |  最近の005SH >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]