忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
極短期間で使用を終えた『HONEY BEE 101K』。

とても気に入った端末なので、そんな事を昨夜書いてみたのですが、書き終えたところでブラウザのページをリロードしてしまい、、、全消去(悲)。さすがに気持ちも思いも萎えてしまったので(笑)、写真だけ載せておきます。




スリープから復帰したところにあるショートカット。すぐに入力を始める機能やマナーモードにする機能があります。
ここでカメラキーを長押しすればカメラも起動でき、防水を活かして水の中でカメラキーを押せば、水中写真も撮れちゃう! そんな優れた端末です(^^)




細かい部分もオリジナル化されていて、イイ仕事してますよ、京セラさん。デュアルコアCPUで動作も軽快です。




星型のインジケーターも便利。昔の7色に光る携帯電話のアンテナを思い出しました(笑)。




ソフトバンクさんが変なSIM縛りをしていなかれば、まだまだ使ったんですけどねー。SIMロック解除もしてくれないし。

やっぱり『iPhone』以外はドコモかな。


うん、意外と書けたな(笑)。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< auのいけない誘惑 1854 |  1853 |  1852 |  1851 |  1850 |  1849 |  1848 |  1847 |  1846 |  1845 |  1844 |  メイン端末入れ替え >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]