忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨年11月28日からソフトバンクのメール(MMS)が無線LANに対応しているので、それを使いたいがために持ち込み機種変更して来ました。

それにしても、自分で買った端末に「これはどこで買ったんですか?ヤフオクですか?!」と席に着くなり高圧的に問い詰めるソフトバンクショップ店員さんの応対は非常に不快。iPhoneを持ち込み機種変更した時も同様に問い詰められました。
そんなに中古が出回るのが嫌なら、Yahoo!オークションでの出品を全て禁止にすれば良いのにね。

そもそも各端末シリーズごとに専用SIMを使うなんて事をするから、一々ショップへ出向いてるのに、、、。


とりあえず、auの端末で実感していた事ですが、無線LANでケータイメールが送受信できるのは非常に快適です(^^)
どうせなら、全ての面で優れる他のキャリアへ乗り移っちゃいましょうかね(笑)。




拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 1883 |  1882 |  1881 |  1880 |  1879 |  1878 |  1877 |  1876 |  1875 |  1874 |  1873 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]