忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





公式アプリから写真をアップロードすると、かなり圧縮されてしまって残念な画質になってしまう事が分かったので、高飛び先からはメール添付で投稿する予定。

写真は、ぼのさんのOLYMPUSミラーレス機。
デザインはスマートで、金属っぽさがあって高級感を感じますね。フラットなボディは、ホールド性は低いでしょうけれど、レンズの方を握れるので大丈夫だと思います。

日本メーカー製らしい繊細な塗装は好きですが、携帯電話でもそうですが、傷などから剥がれる心配をしてしまいそう(苦笑)。


『NEX-3』はこのパンケーキレンズで使うか、標準ズームレンズで使うか迷ってます。

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はお邪魔いたしました。
このPenのボディはアルミ製らしいので、クリアを吹きかけたシルバーの方が良かったかな?
迷ったのですが、ホワイトボディが欲しかったので、こっちにしちゃいました。
早速、昨日の卒業式に持って行きましたが、なかなか良い働きをしてくれました。
可動式液晶モニターも役立ってくれました。
でも、やっぱり広角レンズが欲しくなっちゃいましたね。
ぼの 2013/03/16(Sat)01:01:30 編集
Re:無題
おぉ、やはり金属製ボディなんですね。
ダイキャスト製とかアルミ削り出しとか、そんあ語呂に弱いです(笑)。

広角単焦点レンズ、一つあると面白いかと。
とりあえず、NEX純正はあまりキリッとした画にはならないので、
いずれ社外レンズが買えたら良いかなと思っています。
【2013/03/19 16:38】
<< 充電小物を補充 1904 |  1903 |  1902 |  1901 |  1900 |  1899 |  1898 |  1897 |  1896 |  1895 |  1894 |  夜景試し撮り >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]