忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前から気になっていた格安コンパクトデジタルカメラが、『変デジ研究所』で紹介されていたので、そのまま物欲に負けてポチっとしちゃいました(笑)。




おーっ、小っちゃい!(^^)
あ、比較がケース付きの『iPhone 4S』じゃ微妙だったか。




はい、こんな感じ。小っちゃくて軽過ぎて、逆に手振れしちゃいそう(笑)。

トイカメラ並の価格で一流メーカーのカメラが手に入っちゃうなんて、、、写りは一眼での写真を見慣れてきてしまうと物足りないのですが、気軽なスナップ写真なら十分なのではないでしょうか。

というわけで、コレは親戚へのプレゼントにでも使います(笑)。






拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 1953 |  1952 |  1951 |  1950 |  1949 |  1948 |  1947 |  1946 |  1945 |  1944 |  1943 |  いざ帰国へ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]