忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


職場用にドコモの『Home Wi-Fi』を借りてみました。

市販の無線LANルーターってほとんど白か黒しかないですよね。コレ、小さいし、デザインも良いので市販すればいいのに。してるのかな?




おまけ。

実はひっそりと『iPhone 5』を買いました(笑)。KDDIからのクーポンと、色々なインセンティブからの発生ポイントなんかも使って、二台で三千円ちょいでした。まあ、MNPなので手数料が別途掛かっていますけどね(^^)

でもね、自分用じゃあないので、あっという間に発送されましたとさ(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ペヤング 和風 焼き蕎麦 1955 |  1954 |  1953 |  1952 |  1951 |  1950 |  1949 |  1948 |  1947 |  1946 |  1945 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]