忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


一見何だかよく分かりませんが、『SC-01E Galaxy Tab 7.7 Plus』のスタンド機能付きケースです。おまけに液晶保護フィルム(液晶じゃないけど)とタッチペンも付いてました。
こんなに付いて、なんと880円
(でした)!(^^)





この有機ELディスプレイ、かなり癖のある発色なので、写真などを観るのには適していませんが、動画視聴には問題ありません。程よい“滲み感”がフィルムのような味わいを醸しだしてくれます(笑)。

ワンセグアンテナが使用不能にはなりますが、縦にも横にも出来るこのケース、オススメです!






拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高跳び先から帰ってきたかと思えば、
早速ぼちっとですか。
禁断症状が出ているのでしょうか?
ぼの 2013/04/17(Wed)23:05:43 編集
Re:無題
もう帰国後二週間経ちましたからね(笑)。
【2013/04/19 13:21】
<< 赤い無線LANルーター 1954 |  1953 |  1952 |  1951 |  1950 |  1949 |  1948 |  1947 |  1946 |  1945 |  1944 |  先日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]