忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


買い物へ行く途中、歩きながらウォッチリストのアラートが鳴ったのでチェックして、そのままポチっと一回だけ入札したら落としちゃいました(笑)。




付属の革っぽいケースも質感イイですね。




あら、装着写真はコレを付ける『NEX-3』じゃあ撮りようがないんだ(笑)。というわけで、どんな形になるのかは次の投稿で(^-^)


あ、そうだ。ソニー純正の『ウルトラワイドコンバーター VCL-ECU1』です(笑)。今なら新品でもお安くなっていますね。






拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 『ゆう』さんのお刺身再投稿 1962 |  1960 |  1959 |  1958 |  1957 |  1956 |  1955 |  1954 |  1953 |  1952 |  1951 |  刺身盛り合わせご膳 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]