忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久しぶりの車イジりです。

オーディオパネルを外すので、ついでに以前から不調だった左前スピーカーの配線接触不良(多分)も直しました。配線を外して、グリグリと差し込み直しておしまい。
今のところ始動ごしばらく音が出なかった症状は解消(嬉)。


肝心のドライブレコーダーは1.5インチモニターですって。可愛い(^^)




(画面の明るさから時系列が前後しちゃってるけど、、、。)
シガーライターから電源をとるタイプなので、配線加工してオーディオの裏から電源を取ったりとかいう手間をかけずに、そのまま使いました。

ナビトレイに以前買ったUSBソケット付きのシガーライターソケットを収め、その配線を真下に落として標準のシガーライターに差し込む。




でも少しは工夫しようと、シガープラグを分解。




ETC車載器を収めている、プレマシーの謎のポケットに開けてある穴を通しました。これで配線は表に出てこない(喜)。




先にスタッドレスタイヤ→ノーマルタイヤの入れ替えをしていたので、辺りは夕暮れに。日が落ちる前に負えないとゾンビに襲われる気分です(笑)。

そんなわけで、ゾンビに食べられちゃいけないので写真を撮るどころではなく(笑)、、、




何とか日没前に配線を隠し終わって、作業完了。

Aピラーを外して中にきちんと配線を収めたかったけれど、それを外すコツはもう忘れてしまっていたので、配線を隙間から押し込みました。
見た目は同じです(笑)。


キー連動で電源が入ってサイクル録画を始めてくれるので、とても便利。
役に立つ日は来ませんように(願)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 刺身盛り合わせご膳 1959 |  1958 |  1957 |  1956 |  1955 |  1954 |  1953 |  1952 |  1951 |  1950 |  1949 |  先日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]