忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


『L-03C』で撮って、メール添付して『iPhone 4S』に送ってからのブログ投稿。

こんな事しなくてはならないのは、『忍者ブログ』が認証したメールアドレスからの投稿しか受けてくらなくなったから。
前はどの端末、アドレスからもサクッと投稿出来て簡単だったのに。




一枚ずつメール(MMS)にある画像をカメラロールに保存してから、改めてメールに添付して投稿、、、と思っていたら、そのまま転送を選べば、保存の処理をしなくても送れる事に気がついた。便利(^^)

iOS、まだまだ気が付いてない事多いな。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 最近のL-03C 1967 |  1966 |  1965 |  1964 |  1963 |  1962 |  1960 |  1959 |  1958 |  1957 |  1956 |  L-03Cのカメラは意外と優れている >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]