忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


またフィルムを現像、CD-ROMに焼いてもらいました!(^-^)コイデカメラサンアリガトウ




いつものピンぼけ、いや、今回は手ブレか(笑)。

そっか。フィルムだとホワイトバランスは取れないので、光源によって色合いが変わるんですね。




水平取れてない(苦笑)。いい加減に撮りすぎですね。デジタルの悪い癖だ。
でも、なんともない写真だけど、風情を感じるのは自分だけ?(^^)




特別なフィルムってわけでもないけど、色合いが独特に感じます。

で、「これどこで撮ったんだっけ?」という状態(笑)。撮ってその場で確認もしていないから、何気なく撮った写真は何をどう思って撮ったのかを思い出せない、、、ま、いっか。


ちなみに、フィルムはコイデカメラで普通に売っている3本パックの『Kodak SUPER GOLD 400フィルム』。24枚撮りです。カメラは『MINOLTA X700』、35-70mm純正のレンズで撮りました。それらしい写真はありませんが、一応一眼レフです(^^;)

次はトイカメラのフィルムが撮り終わるかな。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< チェキが増えました 1999 |  1998 |  1997 |  1996 |  1995 |  1994 |  1993 |  1992 |  1991 |  1990 |  1989 |  SX-70の修理か破壊 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]