忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『FinePix S602』の写りにすっかり気を良くして、『FinePix 6900Z』でちょっと後悔。いや、コレならまた、、、というわけで、『FinePix F700』を買ってみました!


結論から言うと、大失敗(悲)!!!




生産当時、撮像素子に欠陥があり、リコール対応した機種なんですよね。見事にそれに当たりまして、画面は真っ黒で、何も写りません(^^;)

まあ、付属のUSBケーブルなどが『FinePix S602』でも使えるので、それで良しとします。


それにしても、この頃からちゃんと印画紙へのプリントを、ちゃんとプリント見本を入れてアピールしていたんですね。




『FinePix S602』での撮影ですって(嬉)。


今回の『FinePix F700』はxDピクチャーカードだったのですが、対応するカードリーダーを持っていない事に気が付きました。変換アダプタとかSDカードに近い形状だけど、変換アダプタとかないのかな?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 2042 |  2040 |  2041 |  2039 |  2038 |  2037 |  2036 |  2034 |  2033 |  2030 |  2031 |  FinePix S602の電源落ち検証 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]