忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





iPad用の端子に見えますが、Galaxy Tabの端子です(笑)。

『GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D』に使おうかと、OTGという規格(?)で外部のUSB機器を使えるように出来る(らしい)ケーブルを買ってみました。

余分にUSBメスが付いているのは、そこから電源供給をして駆動させる為だそう。


試しに押入れに入っていたキーボードを繋いでみたら、早速供給電力不足(^^;) USB充電器から電源供給した所、ちゃんとキーボードとして自動認識してくれて、文字入力も出来ました(^-^)

さて、何に使おうか(笑)?





拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 2046 |  2044 |  2043 |  2042 |  2040 |  2041 |  2039 |  2038 |  2037 |  2036 |  2034 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]