忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


中は綺麗(嬉)。モルトプレーンもしっかりしていました。




同じような機能と形状のOLYMPUS『XA2』と比べると、ちょっと大きいかな。




サイズは一回りの違いといった所ですが、レンズ周りの形状は大きく違います。ちょっとの差なんですけど、鞄のポケットからの出し入れには、この角ばった部分が引っかかります。

首から下げておくか、専用ポーチに入れて腰に下げておくのが無難なようですね。




レンズの中に、大きめのゴミが見えたので、思い切って前側レンズを外してブロワーで除去しました。レンズ自体は綺麗。スッキリ(^-^)


さあ、撮影が楽しみです♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 富士フイルムのコンパクト 2047 |  2045 |  2046 |  2044 |  2043 |  2042 |  2040 |  2041 |  2039 |  2038 |  2037 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]