忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





うわっと、やっちゃいました! 買っちゃいました!!
ここの所ジャンクな古デジや変デジばかり買っていましたが、ここにきてSONYのハイエンドコンパクトカメラ(でいいのか?)『DSC-RX100』!!!

しかも、カールツァイスレンズ使用(ロゴ隠れちゃったけど:笑)!!!!





まあ、こんな高級機種が買えたのは、「本体のみ19,800円」という相場底値であろう価格だったから。
「傷あり」という事で、液晶画面のコーティングの剥がれはみすぼらしいですが、本体の方には大きな傷や当たりは見られません。

本体写真の掲載の無い通販だったので、ちょっぴり不安ではありましたが、これなら“アタリ”ですよね(^-^)




しかし!

「クリーニング済み」と記載するには、これはちょっとお粗末ではないでしょうか。個人の出品物ならまだしも、初期不良保証まで付けてくれている店舗なのに。


「本体のみ」だったので、当然バッテリーは無いものと思っていましたが、バッテリーも入っていました。
本体充電も出来るので、とりあえずこれだけで使い込むことが出来そうです(^^)



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< スタッドレスタイヤを一本だけ交換 2069 |  2068 |  2067 |  2066 |  2065 |  2064 |  2063 |  2062 |  2061 |  2060 |  2059 |  先日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]