忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


というわけで、サクッと貼り付け。従来のふにゃふにゃしたプラスチックフィルムよりも貼り付けは簡単ですよね。




楽天モバイルで買うとおまけ(ネーム入りだから純正?)で付いてくるこのフリップケースの爪も干渉せずに取り付けられました(^^)




しかーし、、、肝心のフリップが閉じません(^^;)

元々フリップを止める磁石が弱めなのですが、ガラスの厚みが加わった為にほぼ磁力がゼロになってしまいました。

まあ、そもそもこのフリップ型は好きではないので、普通のケースにした方が良いでしょうね。
写真も撮りづらいですし、なんで使ってる人多いのでしょう?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HUAWEI honor6 PlusとiPhone 6sのカメラ比較 2149 |  2148 |  2147 |  2146 |  2145 |  2144 |  2143 |  2142 |  2141 |  2140 |  2139 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]