忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


あぁ遂に、というかついぽちっとしてしまいましたよ! ついにフルサイズ機ですよ!!
SONY『α7 ILCE-7』。

ところで、この「ILCE-7」型番はほぼ必ず書かれているけど、必要なの? 覚えられない(^^;)




例によってフリマアプリでの購入なので色々と不安なのですが、とりあえず記載のなかった取扱説明書が入っていて得した気分(^^)




USB充電器は0.5Aと、最近の充電事情からするとかなり控えめ。




そして一番の問題。カメラの肝ですね。

ボディに傷とか、レンズにカビとか、そんなのは気にしないし、いくらでも対処できるから良いのですが、イメージセンサーやカメラの機能がダメだとどうしようもありません。

さて、付いているボディキャップを恐る恐る外してみると、、、けっこう汚れています(-_-;)
なんか、液体の飛沫か何かが付着したような痕跡があります。ファインダーにも同様の汚れがあるので、雨とか海とか川とか、うどんとかでしょうか?


ただ、撮影枚数を調べてみた所、出品者の説明通りの撮影枚数だったので、単にカメラへの興味が薄いだけなのかもしれません。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< α7を買ったわけ買えたわけ 2176 |  2175 |  2174 |  2173 |  2172 |  2171 |  2170 |  2169 |  2168 |  2167 |  2166 |  3、4台目のiPhone 8を購入 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]