忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


いよいよ(?)デジタルカメラのハイエストスペック(なんて言わないか)、フルサイズセンサーのカメラ、『α7』を買ってしまったわけですが、中古相場の下の方でも6万円弱となかなか高額なカメラです。

そんなカメラを買おうなんて、これっぽっちも考えていなかったのですが、ここの所のドコモの思い切った施策のおかげで、、、買えちゃったんです(^^)




フルサイズ用のデジタルレンズなんて持っていません。
というか、フルサイズが欲しい一番の理由は、このレンズを使いたかったから。

トイフィルムカメラの銘機『SMENA 8M』のレンズです。
フルサイズ本来の描写と周辺減光のバランスを楽しみたかったんです。でも、このためだけにフルサイズ機購入というのも贅沢な話(^^;)




で、ここでドコモにいただいたiPhoneとdポイントが活きてきます。
iPhone 6sの売却分25,000円と、dポイント20,000ポイント。そして、お店のキャッシュバックとして貰った金券10,000円分。こんな感じで、中古の『α7』購入資金がほぼ調達できました(^-^)



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 最近のお届けモノ 2177 |  2176 |  2175 |  2174 |  2173 |  2172 |  2171 |  2170 |  2169 |  2168 |  2167 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]