忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

え〜、くだらない企みが発端で、ついにはこんなモノまで買ってしまいました、、、『MacOS10.3』!
んー、無駄遣い、、、(苦笑)。

メモリに引き続き、OSまで買った事に気が付いた彼女に、「フレッツはお金かかるねぇー?!」と嫌みを言われました(苦笑)。たしかに(笑)。
しかし、接続スピードUPもするのでしょうけれど、コレはその為ではなく、、、。

無事にインストールできるのでしょうか? というより、『OS X』が使いこなせるのか不安、、、。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 携帯電話端末 交換申請中 1 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  33 |  32 |  34 |  話題の豆腐 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]