忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

無事にインストールはできましたが、使い勝手の違うOSに悪戦苦闘、、、数年間の年月を感じさせられています(苦笑)。今も文字に張ってあるリンクをコピーするだけで一苦労、、、。

おまけに、『ことえり』に辞書登録しておいた、よく使う「HTMLタグ」も当然入っていないので、こんな日記を書くのにも不便を感じています(苦笑)、、、と思ったら、以前のシステムの「ユーザ辞書」を取り込む事ができました(当たり前?)! あ〜、これで従来通り日記を書くだけはサクサクです(笑)。
そういえば、回線スピードもご覧の通りなかなかの速度が出てきました。やはりOSに依存していたようですね。

一段落ついたら、いよいよ『6680』を繋いでみたいのですが、、、。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 12 |  7 |  6 |  4 |  2 |  1 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  インストール中 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]