忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

そんな、『ゲームボーイミクロ』なんですけどね、黒が意外にカッコいいですね、裏面が(笑)。
やはり、反対色は見栄えが良いです。

というわけで、「ブラック」は自分用に決定〜っ(笑)?!


どうも「パープル」手が伸びないんですよね、、、。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・何個買ってるの?
一瞬つられて買いに行きそうになったけど、冷静に考え直して、同じくらいの価格のDSソフト「みずいろブラッド」を買いました。
ビ○クカメラでは、まだその3倍の価格でミクロ売ってたよ。
seiji 2007/09/09(Sun)19:29:13 編集
Re:・・・何個買ってるの?
え〜っと、何個だっけ、、、4個かな(笑)?

ビックカ○ラは、いまだに定価なんだね。
でも、ちゃんとミクロ用のケースとかも売っていて、感心。
【2007/09/11 19:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]