忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




待ちに待った(?)、代替えの電池パックが届きました(嬉)。

13時頃にクロネコヤマトさんが届けてくれ、さらに2時間後にもう一つ。すると配達の方が、
「あのぉ、もう一つ来てますけど?」
と、不思議そうに言うので、
「あ、ウチ二つありますから!」
とタネ明かし(笑)。

早速中を確認してみる、、、

拍手[0回]



見慣れた電池パックが、ピンク色のエアキャップに包まれていました。

開封してみると、何となく違う、、、そう、日本販売仕様の日本語による注意書きは無く、英語のみの世界仕様(か?)。
そして、ホログラムの貼ってある面には、白丸のシールが一つ。これが対応品の印でしょうか。

この電池パックと引き換えに、使用中の電池パックを送り返さなければならないのですが、「理由書」にチェックと署名をすれば、返送はしなくても、、、多分、返却しない人が多いような気がします(苦笑)。


そういえば、外装リニューアルから戻ったばかりの『702NK II』は、その後とある所に送られ、少し前に無事帰ってきました。

ん、何か書いてある、、、


というわけで、


見慣れない、怪しげなSIMを入れてみたり(笑)。


「外した一方のSIMはどうしようか?」と考えていた所、『702NK II』のバッテリーカバー内側を見ていてひらめきました。
「ココに入りそう!?」
思いつきは見事に的中(笑)! まるで計って作っているかのように、SIMがぴったりと収まります。
とりあえず、ココに入れておけば、もしもの時(?)にも安心です。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何やら
益々盛んに弄くっておられる様で…(笑)

なるほど…そんな細工(?)をされてたんですね…
結構使えるかも…(爆)
たくぼう 2007/09/10(Mon)20:56:54 編集
Re:何やら
国内で使うだけなら、あまり利用価値はないんですけどね、、、。
まあ、遊び半分で色々と(笑)。

もっと面白い端末、どんどん出てきませんかねー?
何か新しい端末、欲しいんですよねぇ、、、。
【2007/09/11 19:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< さんま御膳 325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  『ゲームボーイマイクロ』 その3と4 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]