忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


スマートフォン仲間(?!)のぼのさんにお時間をいただき、『ダイヤモンドシティー ミュー』で行われた、「ジュレップス ミニライブ」におつきあいをいただきました。


午前中は夏日の暑い中、公園で汗を流しつつ片手間にメールをのやりとり。
ご自宅でゆっくりされるはずだったであろうぼのさんを、わざわざ多摩地区まで呼び出してしまいました(感謝)。

しかし、声をかけておきながら、アバウトな性格がたたって大遅刻、、、送迎をお約束したのに、現地で落ち合う事となってしまいました(汗)。


1回目を聴き終わったぼのさんと、会場前で無事合流。次の回まで時間があるので、合同で「本日のSweets」に(笑)。

フードコートにある『アフロディーテ』というクレープ中心の甘味屋さん。


えっと、このパフェ(?)の名前は、、、忘れてしまいました(苦笑)。
写真で見た印象よりも小振りな感じでしたが、、、昼食直後でしたので、実は私はウーロン茶でした(笑)。
家族の食べ残しを食べてみましたが、なぜかアイスクリームの下にはクレープ生地が。これが「コラーゲン」?
スプーンではちと食べ辛かったです(苦笑)。


その後、子供向けのプレイランド、携帯売り場の「ひと月7円ケータイ」(!?)などで時間を使い、会場へ行ってみると人が集まりだしていました。


開始時間になると、何気なくステージに『ジュレップス』の4人が登場。

となりの人の「誰? 有名な人??」などと言う声が聞こえたり、、、デビュー前ですから。
挨拶代わり(?)の一曲目は、あの『レオパレス21』のCMソング。地味な曲ではありますが、いつの間にか耳に残っている心地良い曲です。
二曲目は、メジャーデビュー曲である、『旅立つ日』(でしたよね?)。
三曲目は、そのカップリング曲の『蕾〜つぼみ〜』(だったかな?)。


場所が場所だけに、ハモーニーはかろうじて聴こえるものの、歌詞は全く分からず、残念。
曲の合間のお話も、どうにも聞き取る事ができません(声小さい?:苦笑)でした。

でも、このグループの雰囲気は何となく感じる事ができ、それなりに満足ができました。
歌が聞き辛かった分は、自分の車の中のMDの一曲無限リピートでフォロー(笑)。


せっかく一人でお休みだったぼのさん、連れ回してしまいすいませんでした。おかげで、非常に充実した一日となりました。
帰りの車中、寝ている間にいなくなってしまった“おじさん”を巡って、大騒動でした(笑)。これに懲りず、次回も是非遊んでやってください。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったですよ~
ひとりで出かけるには(電車だとなおさら)チョッと躊躇してしまう場所にあるダイヤモンドシティ。
タイミングよくお誘いいただいて、こちらこそ感謝です。
私の方はひとり放牧なので、時間も気にせずマッタリ楽しみました。
やんちゃ盛りのちっちゃな子供は楽しいです。
でも、チョッとつき合わせてしまって、退屈しちゃったかも?
こんどは思いっきり遊べる公園なんかがいいですね!

※ヤッパリ“おじさん”ですよね~(笑)
お兄さんでは無理がありすぎますよね(爆)
ぼの 2007/09/19(Wed)14:06:48 編集
Re:楽しかったですよ~
ほんと、電車だと面倒ですよね(苦笑)、ありがとうございました。

申し訳ないですが、やはり“おじさん”のようです(笑)。
まあ、一桁の世代から見れば、20代でもおじさんになってしまう事もしばしばでしょう。

「7円ケータイ」、翌日電話で確認したら、
「そんなのありません」と、、、釣り広告か!?
【2007/09/21 14:37】
う~ん
私もいつか「べろりんさんファミリー」と
ご一緒してみたいですねぇ…
楽しそう!!

あ…私も「おじさん」ですが…(笑)
たくぼう 2007/09/19(Wed)23:31:15 編集
Re:う~ん
「月曜祝日は僕と握手!約束しよう!!」(笑)。

マイペースな家族構成(?)ですので、他の方には迷惑ばかりかけてしまいます、、、。

で、どこへ連れて行っていただけるのでしょうか?
【2007/09/21 14:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『X02HT』発売開始! 333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  326 |  327 |  325 |  324 |  323 |  「1GB microSD」の買い直し >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]