忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

届いたばかりの専用シリコンプロテクターを、早速装着してみます。

ディスプレイの口から、引っ張りすぎて切らないように気を付けて、よいしょ、よいしょ、、、



ピッタリ! イイ感じです(喜)。


裏面もピッタリ!
レンズカバーの開閉も、多少キツさが感じられますが、実用には何も問題はありません。当然、撮影には支障は無く、滑り辛い素材の為、ホールド感はUP!


欠点を上げるならば、「滑らないのでポケットから出し辛い」、「ストラップ取り付け部が覆われる」、「キーの文字が読めない」といった所。

日々のメールウチのおかげで(笑)、キーの打ち間違いはほとんどありませんが、表面を覆われるので、少々キータッチが変わります。すぐに慣れると思いますが。

これで落っことしてしまった時の衝撃から守られる?! もう外装交換はできないので(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピタッとしてますか?
こんにちわ。
シリコンカバーは使ったことがないのですが全体的にはピタッと張り付いた感じなのでしょうか?

私はずっとプラスチックのクリスタルケースを2回程リピートしています。プラスチックなので全体的に傷が入りやすいですが..^_^;
まるこ URL 2007/09/17(Mon)12:01:04 編集
Re:ピタッとしてますか?
「ピタッと張り付いた」というイメージになりがち(私も思ってました)ですが、
実際には「サイズのよく合ったカバー」というかんじです。
ですので、真空パックのように、ぴちぴちに張り付いた感じではありません。
ちょこっとずつ隙間から、細かなゴミは浸入しそうです(苦笑)。

また、シリコンというか、ゴムっぽい素材感ですので、
滑らず手から落ち辛くはなりますが、同時にポケットやホルダーに入れるのが難しくなります。
出す時も同様です。

保険での外装交換が可能であれば、やはりこんなカバーは無用ですよね。
【2007/09/18 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 330 |  329 |  328 |  326 |  327 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]