忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

見た目はただの段ボール箱ですが、これを作るきっかけとなったのは、右の画像。
おそらくインターネットを使いこなしている、多くの方が見た事があるであろうレイアウトの一部ですが、、、ドキドキしちゃいます(笑)。

「あー、これだけあれば、あんなモノやこんなモノが買えちゃうかも!?」
なんてのは妄想だけにしておきます(苦笑)。
これは、近く予定している夏休み(←まだこれからなんです)用の資金となります、、、って、すぐに無くなっちゃうんだろうなぁ(苦笑)。

それにしても、「出品システム利用料:10.50円」はかからなかった(キャンペーン)ものの、「落札システム利用料:落札価格の5.25%」は後で請求がきます。
となると、

113000 × 5.25% = 5932.5 円(!)

改めて計算してみると、なぜだかとっても損をした気分になります(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モノより
思い出!!

私が言っても全く説得力ありませんが(汗)
たくぼう 2007/09/28(Fri)23:42:18 編集
Re:モノより
まあ、不要品がこれだけの金額をもたらしてくれたので、良かったんですけど(笑)。

え〜と、アレしてコレして、、、ムフフ。
【2007/09/30 00:59】
結局
あちらの会社は損をしないシステムなんですよね。
まあ、そのおかげで出品できるのですけど・・・

モノも欲しいし、思いでも欲しいし、何でも欲しがる私です・・・
ぼの 2007/09/29(Sat)11:53:56 編集
Re:結局
あれだけ立派なシステムを提供していただいているので、何も文句はありませんが、
最近値上げされた事を思い出してしまいました(苦笑)。

完全に要らないモノでしたので、これでかなり助かりました。
【2007/09/30 01:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『X02HT』値上げ! 337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  326 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]