忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フットレスト
イタタタ(痛)、ボディ側には気を付けてはいたのですが、不覚にもアルミブレーキペダルに“ざっくり”とやられてしまいました(苦笑)。

拍手[0回]


「アクセル & ブレーキ」は以前取り付けており、今回はほったらかしだったフットレスト。

作業を始めて10分後、すでに取り付けをされている方の苦労を実感。「こりゃめんどくさいや」(苦笑)。

実は、足が届いていなかったフットレスト。プレート分の厚みのおかげでで、“足つき”が向上(笑)。面も固くなり、足を置いた時の質感も◎。

↑ そういう意味では“オススメ”ですが、血を流してまで取り付けるほどの“価値”はないのかも(笑)。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 14 |  13 |  12 |  7 |  6 |  4 |  2 |  1 |  25 |  26 |  27 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]