忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

今月一杯で取り扱いのなくなってしまう『パケット定額Biz』。
『X02NK』が出たらめい一杯使ってみて、使用状況から「ブループラン + パケットし放題」にするか、「ブループラン + パケット定額Biz」するかを決めようと思っていたのですが、、、。

とりあえずは『X02HT』で遊んでいるので、ひとまず『パケット定額Biz』を申し込んでみました。
でも、そんなにヘビーユーザーではないので、今までパケット料金はあまり使い込めていません。元を取れるのかどうか(苦笑)?


メンテナンスが入っていました。
そういえば4月から、ホワイト学割向けになんだか新メニューを追加するとか言ってましたよね、、、。

ホワイト学割で、一回線買っておきますか(笑)!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィルコムですが・・・
今日からメールボックスの容量が1MB→15MBにアップされました。
オンラインサインアップから変更してください。
15MBも使い道がありませんが(爆)
ぼの 2008/03/25(Tue)15:09:51 編集
Re:ウィルコムですが・・・
ご連絡ご苦労様です(笑)。
15MB、、、使い切れませんね。

メールボックスというもの自体ある事を知りませんでした(苦笑)。
【2008/03/26 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< プリモバイル新端末登場 451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  445 |  446 |  444 |  443 |  442 |  441 |  年度末スパボセール >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]