忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「チャリラリラーン♪」という着信音とともに届いたメールは、見たことのない表示形式のメール、、、「なんだコレ?」。

それは、W-ZERO3では使えない(ハズ?)の『ライトメール』。ん~見ヅライ(苦笑)。

で、その中に書かれていたのは、高速化サービスの無料期間終了のお知らせ。
そうでした。申し込みから二カ月間は無料で使えるという事で、おためしで使っていたのでした。

名称通り、それなりの高速化が図られるのですが、それ以上に驚いたのは、パケット通信量の削減。体感で、3分の一くらいになっていたように感じます。

ということで、『高速化サービス』は今月で終了(笑)。


頑張って使ってみようと、ストリーミング(動画は速度不足:笑)などをしてみたりもしましたが、意外にも定額量まではまだまだ余裕がありました。

ホント、ウィルコムのパケット料金は格安ですよね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライトメール
私も使っていません。
E-mailでたりちゃっていますから!

話は変わりますが、この書き込み、「Safari」からです。
軽くて良いですね。
フォントの雰囲気が違って見えちゃうとか、ブラウザーデザインがMacっぽいとかありますが、この軽さは魅力的。
FireFoxも「3」が出そうだし、IEも8になってレンダリングエンジンが変更されるそうだし、ブラウザー選びも楽しめそうです。
ぼの 2008/03/26(Wed)18:35:50 編集
Re:ライトメール
あれ? 使えるんでしたっけ??
オンラインサインアップには、「設定しないで」とか書いてあったような気がするんです。

ライトメールを使わないのは、SMSをほとんど使わないのと同じですよね。

『Safari』を使っていなかったのは、何か不都合があったはずなんですけど、、、忘れちゃいました(笑)。
とりあえず、表示されるフォントが細くて、けっこう観づらいです(苦笑)。

『FireFox』だと、カウンタが正常に見られていないんですけど。
【2008/03/26 19:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< メール障害じゃないの? 453 |  452 |  451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  445 |  446 |  444 |  443 |  プリモバイル新端末登場 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]