忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

やってくれました、ソフトバンク
ボーダフォンの公約破り(怒!)がつい昨日の事のように思い出されます、、、やっぱり会社は変わっても、結局やる事は同じですか、、、。

「PCサイトダイレクト」利用時の「パケットし放題」上限額を値下げ!ソフトバンクモバイル株式会社プレスリリースより)

と、記事タイトルに感嘆符を使って“安くしてます”という雰囲気を強めていますが、この記事の最後には、

また、「ブループラン」専用のパケット定額サービス「パケット定額フル」「パケット定額Biz」への申込受付は2008年3月31日(月)をもって終了します。

なんて、利用者には重要な事柄を、わざわざ細い字で書いてくれてます。
まあ、※の小文字よりはまだましですけど(苦笑)。

既存ユーザーには、メールででも通達をしてくれているのでしょうか?


ちょうど「ブループラン + パケット定額Biz」と「ホワイトプラン + パケット定額」で、どちらに使用か見極めよう(試用してみよう)と思っていたところに、かなり痛いニュースです(困)。

ウィルコム、解約できなくなっちゃうなぁ(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「他キャリアが追従したり、対抗値下げした場合は、24時間以内にさらなる値下げを発表する」の公約はどこに?
結局1年しか持たなかったのですね~
やはりパケットならウィルコムですよ(笑)
ぼの 2008/03/21(Fri)18:09:27 編集
Re:無題
「追従内容を永久に維持するとはしていない」と言われちゃうと、文句も言えないのですけどね(苦笑)。

常に対抗する上での料金改定は喜ばしい事ですが、利益率アップの為にころころと変えられるのは、
付いていくのが大変です。
ようやく最近、定額の組み合わせ方を把握してきたところだったのに、、、。

ウィルコム、ちょっと使いたい場所で電波が足りないんですよね(困)。
電波だけじゃなく、速度もちょっと足りないみたいで、、、いよいよ、イーモバか(爆)?!
【2008/03/21 18:48】
これは
「PCサイトダイレクト」利用時の「パケットし放題」上限額を値下げ!が、5000円ぐらいにまで値下げしてくれるならいいですが、9800円だし。
「X02NK」を買ったら「ブループラン + パケット定額Biz」を使ってみようと思っていたのですが、「パケット定額Biz」終了。もうダメっぽいですね。
どうしようかな。
nirvana URL 2008/03/22(Sat)20:49:05 編集
Re:これは
そうなんですよ。Xシリーズを利用する者にとっては、とんでもない値上げです。
ソフトバンクの言い分では、「1029円〜9800円の活用の幅」という事も言っていますが、
携帯のパケット通信料では、WEBを使えばすぐに上限に達してしまいます。
メールメインで使えば、それなりに抑えられますが(苦笑)。

今のうちに「ブループラン + パケット定額Biz」にしておくしか手は無いですね。
もしくは、もう一回線作っておくとか(笑)。

せめて6980円でお願いしたい、、、。
【2008/03/24 09:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< X02HTでも天気予報 448 |  447 |  445 |  446 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  まだサポートされてます!? >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]