忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゾロゾロと家の裏口から出てくるタイヤ達(笑)。
かなり久しぶりの雨ではない休日でしたので、ようやくスタッドレスタイヤを外す事ができました。

いやぁ〜、それにしても暑かったです。こんな陽気ならもう雪も降りませんよね(笑)。


今回も、リアホイールを外すのに苦戦しました。
CRCを吹いてから裏から蹴ってみたところ、やはりそのまま蹴っているよりは楽に外れました。
でもこれって、プレマシーだけではなく、きっとアクセラも同じように錆で外れないんじゃないでしょうか?


朝には、コインパーキング入り口の発券機の土台のコンクリートで、フロントバンパー下部を削ってしまいました。
このパーキング、あまり広くはない道から鋭角に曲がって入らなければならないのですが、ちょっと寄せ過ぎましたねぇ(苦笑)。

寄せ過ぎたのもそうですが、スタッドレスの15インチは少々低いのかも? 一本目の交換時に、ジャッキが入れませんでした(苦笑)。
まあそんな時は、手で車体を持ち上げてやれば入るのですが(といいつつ、一瞬焦りました:笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
流石
BTC店主!
タイヤ達のしつけもバッチリですね。
タイヤがクルマまで来てくれるなんて…(笑)
絵的に何となく笑えてしまいます(爆)

コインパーキング発券機の土台って嫌な存在ですよね。
実際、土台にはタイヤ痕が結構ついてますよね(汗)
たくぼう 2008/04/22(Tue)21:24:48 編集
Re:流石
いやぁ、ホントに駐車場まで付いて来てくれたら、どんなに楽な事か(笑)。
意図した構図ではなかったのですが、ちょうどそのようになりましたね。

発券機の土台は、タイヤが当たらないようにとは思っているのですが、
まさかバンパーが当たるとは、、、空気圧も低かったのかもしれません。
【2008/04/23 20:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 近所の新規ラーメン店 476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 |  470 |  469 |  468 |  467 |  466 |  X02NK 特別割引額と月額利用料金の目安 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]