忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

歴史的(?)な『iPhone』の発売日ではありますが、静観中です。


だって先日、「あっ、スパボ一括発見!」とか「auのコレ、好みだなぁ〜」とか携帯ショップを見て回っていたら、手元には“お渡し札”が!?


ハイ、買っちゃいました!『X02NK』(笑)。

あ、でも、私のじゃあないんですよ。だからなぁんにもイジッていません(ホント)。
家族用に買ったモノなので、ブラウザの動きだけ確認(サクサク♪)させてもらいましたが、あとはそのまま使ってもらっています。無線LANの設定だけはしましたけど。

とりあえず、WindowsMobileよりは分かりやすかったです(笑)。

「音楽が聴きたい!」という要望だったので、過去に作ったCD-Rから約150曲をmicroSDに入れてみたのですが、何故か音楽ファイルをうまく認識してくれず、40曲程しか聴けません、、、どうして(困)?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
X02NK買ったんですか
と思っていたら自分用じゃないんですね。
音楽は大量に入れると着信音に選べなくなる現象はありますが、ファイルを認識しないというのはおかしいですね。
標準のプレイヤー以外でも聴けませんか?

804NKを使っていたときに、相性が悪いと思われるminiSDを使っていたら曲を転送しても、聴けない場合がありました。
nirvana URL 2008/07/13(Sun)08:19:29 編集
Re:X02NK買ったんですか
そう、残念ながらまったく自分用ではないんです(苦笑)。
故に、下調べが足らず、どうしたら良いのか戸惑いました。
AACしか再生しないのだとも思っていましたし(苦笑)。

アプリは何一つ入れていないので、検証不足では有りますが、
なぜかタイトルは認識していて、頭に「×」が付いているファイルも、、、なんでしょう?

microSDは、同梱のものです。
暇ができたら、フォーマットをしてもう一度やり直してみます。

シャッター音はきもい良いですねぇー!
【2008/07/17 11:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< iPhone発売翌日 532 |  531 |  530 |  529 |  528 |  527 |  526 |  525 |  524 |  523 |  522 |  『ビアンテ』登場 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]