忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

今回は、『セブン-イレブンネット』。
昨日に引き続き、またセブン&ワイ系列でのネット注文です。だって、“ネット限定”(!)ってなっているんですもの(笑)。

店内にも宣伝されていましたが、実際は店員さんはよく分かっていないようで、払い込み票番号を知らせても、なかなか商品に辿り着けません(困)。


なんだかんだやって、ようやく裏から出てきました(苦笑)。
『ネスカフェ ドルチェ グスト』の「カフェ ルンゴ マイルド」と「カフェ モカ」。
なぜかしっかり冷やされてたり(笑)。

通販ページでは“環境にやさしいシンプル梱包”となっていましたが、本当にシンプル。商品そのまま、束ねられてもいませんでした(笑)。
もちろんいつも通りレジ袋は断って、持って帰りましたよ。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大決戦!超ウルトラ8兄弟 578 |  576 |  575 |  574 |  573 |  572 |  571 |  570 |  569 |  568 |  567 |  Google検索をHOMEに >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]