忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

昔ながらの、プラスチックとナイロンのみの、シンプルなストラップを探してみたものの、なかなか無いもんですね。今時、100円ショップにもありません(苦笑)。

となれば、今度は一風変わったモノが欲しくなります。かといって、あんまりゴテゴテしていたりして、端末をキズだらけにしてしまうようなのも嫌だなぁ~。

そんなわけで、近所のスーパー店内にあった、ガチャガチャ(今はガシャポン?)にあった、ドトールコーヒーのミニチュアストラップ。しかも100円(嬉)。

「端末カラーに合ったのが欲しい!」という念を送りつつハンドルを回すと、出ました! 「ブレンドコーヒー」!!
ホワイトのEM・ONEとカップの白がイイ感じ(喜)。


しかしよく考えると、ストラップじゃあないですけどね(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Miniがダメなら大きい方 610 |  609 |  608 |  607 |  606 |  605 |  604 |  603 |  602 |  601 |  600 |  またお隣から送信 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]