忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は運動会。遊園地へ行くときと同様、おにぎりは私担当です。

暑くなりそう。運動会日よりかな?


と書いたら、せっかく撮った“おにぎり画像”が壊れました(苦笑)。どうもX02HTで使っているメモリーカードが不調で、度々ファイルやフォルダ丸ごと読み込み不能になります(困)。

デジタル一眼が多いなぁ、、、。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい天気
ウチは先週でしたが、曇りで肌寒かったです。
今日は暑くなりそうですね。日向は結構暑く感じます。
singo405 2008/10/04(Sat)10:59:02 編集
Re:いい天気
あー、そうでしたよね。
風邪ひかれたんでしたっけ?

暑さで倒れる子も出るくらい(苦笑)、日差しが強く風の無い、運動会日よりでした。
私もちょっとクラクラしましたし(笑)。

>ウチは先週でしたが、曇りで肌寒かったです。
>今日は暑くなりそうですね。日向は結構暑く感じます。
【2008/10/04 17:48】
我が家は
お洗濯&布団干し日和でした(笑)

私の705NKもメモリーカード不調で
ファイル破損や読み込み不能に陥ったので
先日カードを買い換えました…
たくぼう 2008/10/04(Sat)23:05:52 編集
Re:我が家は
ウチの705NKの方は調子良いです。
やはり相性ではなく、単純にカードの品質の問題でしょうか。アタリハズレかな?

1GBとか2GBなら、スーパーでも安く売っている時代になりましたものね。
1枚買うのに送料と時間をかけるのなら、少しカードの価格が上でも、
近所で買った方が良いのかもしれません。
不良品の交換も楽ですし(笑)。
【2008/10/05 22:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 運動会の昼休み中 614 |  613 |  612 |  611 |  610 |  609 |  608 |  607 |  606 |  605 |  604 |  寝モバ中 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]