忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




液晶プロテクターを買うついでに、何となくWILLCOM端末もチェック。

こちら話題(?)の『WILLCOM D4』。

『EM・ONE』と同じくらいかと思いきや、デカっ(笑)!
何度か目にはしていますが、改めてモックを手に取ってみると、重量があるのはもちろんですが、そのボリューム感に驚きました。

『EM・ONE』はコレと比べるとだいぶ薄いから<、携帯性や使用目的から、商品ジャンルは全然カブりませんね。

実際、「実記はPCコーナーにあります」って書いてありましたし。やっぱり、UMPCですかね。Vistaですし。


ついでに、WILLCOMな友人が気にしていた『WILLCOM 9』。

カクカクした外観から、「ケータイ捜査官」を連想していましたが(笑)、手のひらに乗せてみると、厚みはあるけど小さ~い!
なんか、デフォルメした携帯電話みたいで、カワイイです。機能は十分そうだし、こういうのもアリかもね。

あ、でもBluetooth無いのはさびしいな。どうしてWILLCOMは、Bluetoothをなかなか搭載してくれないのでしょう?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
W-SIM
Bluetooth、これから搭載されるかもしれませんが、下記の記事も一つの方向かと思います。

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/09/29/index.html
ぼの 2008/10/01(Wed)10:02:06 編集
Re:W-SIM
この関連記事、昨日見ました。
ついでにカロッツェリアから新たなスタイルのナビが発表されました。

パケットが安いので、ナビ用の従量課金にいいですよね。
『旧エアナビ』はauを使うのですが、『新エアナビ』はソフトバンク、そしてウィルコムも、、、。

選択肢は多いほうが良いですよね。
【2008/10/01 16:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ラブソングができるまで 606 |  605 |  604 |  603 |  602 |  601 |  600 |  599 |  598 |  597 |  596 |  EM・ONE用液晶プロテクター >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]