忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

メモリーカードも新調したし、自分に必要な環境も大体把握できてきたので、改めてフォーマットをして心機一転です。
決して訳わからなくなっちゃったのではありませんよ。まあ、動画の音が出なくなっちゃったりはしましたが(笑)。


とりあえず、音が出なかった動画の再生にも成功(嬉)。環境も、ほぼ元通りになりました。

あとは、初めに試さなかった、画像編集ソフトなんかを追加すればOKかな。
それにしても、画質がイイわけでもないのに、添付されるカメラ画像容量が大き過ぎます。パケットがもったいない、、、(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜更かしw
早く寝ましょ~
自分もですけどw
singo405 2008/10/07(Tue)01:14:34 編集
Re:夜更かしw
まさかアップ直後にコメントがいただけるとは(笑)。
そろそろ落ち着いてきた(?)ので、早く寝られるかと、、、。
【2008/10/07 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ただのテスト投稿 618 |  617 |  616 |  615 |  614 |  613 |  612 |  611 |  610 |  609 |  608 |  メモリーカードを新調 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]