忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

実は少し前にEM・ONEの方に入れて試してみたのですが、うまく起動してくれずなんだかよく分からないままでした。「英語OSのみ対応」なんていう情報も、、、。

今朝、メールをチェックすると、『Skyfire』から「Skyfire October Newsletter」なんてメールが来ていました。使えないから要らないなぁ~、なんて思ってみていると、どうやらちょこっとバージョンアップしたようです。

そんなわけでEM・ONEは充電中なので、近々処分予定の『X02HT』で確認してみると、、、起動しちゃいました(嬉)!


どうしてこのブラウザが“最強”なのかというと、素のままで動画共有サイトの動画が、そのまま観ることができるんです!
『Youtube』はもちろんの事、


『Veoh』なんかもそのまま、デザインを崩すことなく再生! スゴい!!
『ニコニコ動画』も再生できるそうですよ。

んー、EM・ONEでも動くようになったのかな? ブログの編集ページが動けば完璧だなぁ~。
ということで、興奮のあまり、久しぶりにX02HTを使って書いてみた日記でした(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< SkyfireをEM・ONEで使いたい 655 |  654 |  653 |  652 |  651 |  650 |  649 |  648 |  647 |  646 |  645 |  11月1日発売 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]