忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

はい、ちょうど手が空いたので、後半ほとんどを観る事ができました(嬉)。

凄いですねー! 噂の端末がほとんど出てきちゃいました

さて、どれとどれを買おうかなぁ(爆)。


この写真、どうしてノキアのだけ正面を向いているんでしょうか?
特設ページで流れている動画CMでも、ノキア端末だけ紹介がありません。最近追加されたということなのか?
『iPhone』の時も発表ギリギリまで交渉していたようですが、こういう“ギリギリ”は大歓迎ですね。

で、「ワンセグと絵文字」を手に入れた『iPhone』は、そういう機能を欲している“ライトユーザー”に買ってもらえるんでしょうか?
外付けバッテリー、いくらで売るんだろう、、、。


ノキア端末は、期待通り『N82』と『E71』の二機種を発表。ついに“Xシリーズ”ではなく“グローバルモデル”という新たなシリーズ(?)で出されるようです。専用ページでの説明書きには、
グローバルモデル | メーカー独自の仕様に基づいて製造された海外の魅力的な製品を、ソフトバンクがセレクトし販売いたします。
とあるので、どこかの大手キャリアのように、「機能を削減してリリース」なんてケチな事はしていない事を信じましょう(笑)。

とりあえず「発売日をメールでお知らせ」ってボタンを押して、、、と思ったら、上手く機能しない(苦笑)。混雑してるのか、まだ準備が整わないのか。ま、出るまで待ちましょう!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん
気になる気になる…
グローバルモデル気になる…(笑)

でもスパボ縛りが解けるまではガマンです(苦笑)
たくぼう 2008/10/30(Thu)22:57:20 編集
Re:う~ん
いや、“縛り”じゃないので買えますよ(笑)。
早く買う分、“特別割引”を損する形になってしまいますけど。

まあ、急ぐモノでもないので。
少し遅めに買うと、端末イジリの情報が潤沢にもなりますしね。
日本製の端末と違って、製品寿命も長いですから、じっくり待った方が得なのかもしれません。
【2008/10/31 11:08】
型番
このグローバルモデルって、softbankの型番は与えられずに
Nokiaの型番ママイキで行くんですかね?
「Xシリーズ」とばかり思っていたのでちょっとびっくりです!
ちなみに私もスパボ縛りが解ける来春までガマンです。
カシュオ 2008/10/31(Fri)17:01:29 編集
Re:型番
ノキアのブランド力に敬意を表しているのか分かりませんが、
オリジナル路線を行かせるようですね。
でも、課金形態は、「Xシリーズに準ずる」とのことなので、
使い勝手は変わらないみたいです。

もう。出る端末みんな高機能なので、9シリーズとか7シリーズっていう意味が薄くなりました。
ドコモもシリーズ編成をやり直すそうですし。
ドコモから出ると噂の、シャープ製スマートフォンがちょっとばかし気になります。
まあ『WILLCOM 03』より進んだモノは出さないでしょうけど。
デザインは良さそうですが、、、。
【2008/11/02 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]