忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




現在好評稼働中の初代『エアナビ』が、来年5月に利用停止になってしまうのですが、それの交換プログラムのお知らせが、三度(みたび)送られてきました。

内容は、「終了近くになると、取り外し作業予約が立て込むから、早くしてネ。」という事なのですが、あんまり早く使用を止めてしまっても、本体価格の“モト”が取れませんし(苦笑)、何より次の候補がまだ決まっていません。


そんなわけで、早速近所のカー用品店へ行き、目ぼしいカーナビを物色。
コレコレ、『楽ナビLite』。現時点では、このナビの導入を考えています。


まだ発売されたばかり。展示してあるとは思わず、実物が見られて、ちょっぴり得をした気分でした。

発売されたばかりなのに、“99;800円(工賃込)”。おまけにチラシで“5000円キャッシュバック”なんてやっています(驚)。
未確認ではありますが、最近DMで届いた“割引クーポン”や“誕生日プレゼントポイント”(笑)、などが加えて使えるとしたら、、、かなり魅力的かも!?


ちなみに、『スマートループ』(通信情報機能)は、ウィルコムのらしいので、全キャリア回線契約という偉業の達成も(笑)!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< さらばE71 704 |  703 |  702 |  701 |  700 |  699 |  698 |  697 |  696 |  695 |  694 |  電波な時計 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]