忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

EM・ONEを買ったときBさんに、「EeePCをカブりませんか?」と言われたのですが、やっぱりそう、、、私にはほとんど同じ用途です(苦笑)。
ま、“XPじゃないとできない事”が少々ありますので(笑)。

今日の記事は、EM・ONEが充電中だった為に(笑)、EeePCで書いてみたのですが、途中で「ディスク領域不足」なんて表示が(困)!?
どうしましょ?

さほどアプリケーションも入れていないのですが、残りは「208MB」と。Windows OSが重過ぎの気が、、、。
もともとのHD容量(SSDだけど)が4GBってのがイケナイのでしょうか(苦笑)。どんどんアップデートされちゃうしなぁ~。


この初期型EeePCのSSDって、安く(!)増やせないのかな?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< N82辛うじて発売 699 |  698 |  697 |  696 |  695 |  694 |  693 |  692 |  691 |  690 |  689 |  普通のケータイの普通 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]