忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

今朝は久しぶりにフル乗車しました。

そのため、前夜の給油ついでに、タイヤ空気圧もチェック。
なんとなくタイヤがダルい気はしていたのですが、やっぱり減っていました。標準は2.2ですが、2.0ほどしか入っていませんでした(苦笑)。

フル乗車だと、あっという間にガラスが曇りますね(笑)。久しぶりに、走行開始直後にエアコンのスイッチを入れましたよ。

それにしても、路地から出るときに頼りのコーナーミラー。思いっきり曇っちゃっていて、全然役に立っていません(困)。
危なくて仕方がないので、明日からは路地を使わない道取りを使うことにします。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怖いです
コーナーミラーの曇り、怖いですよね。
バイク通勤だと尚更…ミラーがある度に減速してます。
こっちが優先道路なのに(苦笑)

いい雰囲気の画像処理ですね!
たくぼう 2008/12/11(Thu)23:00:53 編集
Re:怖いです
今朝は信号のある道を選びました。
余計な気遣いが無いので、楽に走れましたよ。

画像、どちらでしょう?
どちらも、『W61S』で撮ったままを、そのまま端末の機能でアレンジしただけ。
変換一発です(笑)。
【2008/12/13 01:09】
これは?
この写真というか絵は、スマートフォンのアプリで編集したんですか?
そ〜言えば、プレで7人乗車はまだ経験してないですね。
singo405 2008/12/12(Fri)00:41:19 編集
Re:これは?
いいえ、スマートフォンではなく、ふ普通のケータイ、『W61S』によるものです。
いろいろな機能が入っているので、スマートフォンよりいろんなことができちゃったり(笑)。

イマイチな画でも、加工すると見栄えしますね。
【2008/12/13 01:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Y!オークションのデザイン変更 712 |  711 |  710 |  709 |  708 |  707 |  706 |  705 |  704 |  703 |  702 |  オートバックスの誘惑 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]