忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




買ってきました、ハンドルカバー!
いやー、480円だったから、つい、、、じゃなくて(笑)、


480円のハンドルカバーを買って、18000円をもらってきました(嬉)!

帰り道で会った友人に、↑そんな喜びを伝えたのですが、「はぁっ? なんかおかしくない?!」と気味悪がられただけでした(苦笑)。

今日は仕事が遅くなり、閉店時間には到底間に合いませんでした。しかし、実は昨日、閉店時間ギリギリに駆け込んで、支払い処理だけを済ませてきたのでした。

本体価格が89800円。キャッシュバックの枠は10000円区切りなので、あと200円のモノを同時に精算すれば、「16000円 → 18000円」という計算式になっていました。

そこで、何か200円くらいのモノをと思い、目についたのがこのハンドルカバーでした(笑)。

すでにセール期間が終了したチラシに掲載されていたモノなのですが、このお店、チラシのセール期間が終了しても、いつも価格を戻しません。それをあてにして売り場を探してみたところ、一つだけ売れ残りがあったのでした。
チラシで目にしていたときに、「プレマシーの内装色に合いそう」と思っていたので、ちょうど良かったです。


結果。
ナビ本体:89800円ー18000円=71800円
発売開始からひと月も経っていない新型です。まあまあの購入価格ではないでしょうか? ポイントも1000ポイントほど付きましたしね。

とりあえず、ネット通販よりは安く買えたので満足です(喜)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時代の流れ
更に、ここから5諭吉が引かれるのですよね!
プレを購入したときには、メモリナビなんて想像もしていませんでしたねえ。
時代の流れを感じます。
たぶん、エアナビとは全く違うのでしょうねえ~
比較インプレッションを早く読みたいです。
ぼの 2008/12/15(Mon)10:04:12 編集
Re:時代の流れ
5万円は、Pioneerからもらえるんですよ。
『エアナビ』使用停止の代償として。

『エアナビ』は地図データからルート検索まで、全て通信のナビでしたからね。
地図の描画は簡素ですし、音声も合成音声です。

メモリナビなんて想像もしていなかったのは同様ですが、
『エアナビ』が購入からたったの4年弱で利用停止になってしまうとは(苦笑)。
定価で買ったような人は、どうしようもない大損ですよ。
私は処分品を格安でかっていますから、まだ良いのですけどね。

まだドライブレコーダーもインプレしてないのに、、、(苦笑)。
【2008/12/16 11:51】
そりゃ
あと200円で2000円上乗せとなれば
血眼になって探しますよね(笑)
たくぼう 2008/12/15(Mon)23:09:39 編集
Re:そりゃ
なかなかカー用品で200円なんてモノはないですからね。
初めは死角を補うミラーを手にしたのですが、
それは安売り品でもなかったので、またの機会にしようと。

バックカメラも新調しようと思っていたのですが、
工賃がものすごく高い(2万円)のと、今の安モノがまだ利用できるという事を気が付かせていただいたので、そのままに。

一つ収穫は、このお店、プレマシーのリアハッチ内部配線が可能です。
ものすごく大変なので、ショップではやらないかと思っていました。
「つい先日、彼が通しました。」と、実績を告げていたのに対抗して、
「私も自分で通しました!」なんて、余計な見栄を張ってしまいました(苦笑)。
【2008/12/16 11:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 凍結プレマシー 716 |  714 |  715 |  713 |  712 |  711 |  710 |  709 |  708 |  707 |  706 |  キャッシュバックセール突入 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]