忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハイ、買っちゃいました(喜)。

12月9日新発売のバックカメラ『BC-130BTF』。BM BOSCHMANN(ビーエムボッシュマン)というメーカーのモノ。
自分で取り付けたツィーターも同ブランドだったりします。980円でしたけどね(笑)。

で、どうして商品写真じゃなく、レシートの写真しかないのかというと、お店に預けてあるから。


ナビを買ったときに、言われるままに取り付け工賃も支払ってしまったのですが、よく考えると屋根への配線も無いので、それほど難しくはないな、と。

そこで、カード払いした取り付け工賃の払い戻し手続きをするのも手間がかかりそうなので、ナビ本体の取り付けは自分でする事にして、ちょっと面倒な、リアハッチへのバックカメラ取り外し&取り付け、配線処理と、屋根にあるアナログテレビアンテナの除去をお願いしてみました。

結果はOK。
しかも、思っていたよりも安い工賃で(嬉)。


しかし、そんな取り付け交渉に舞い上がっている帰り道、せっかく持っていったこのクーポンを使うのを、すっかり忘れていた事を思い出すのでした(苦笑)。

あぁー、1500円の値引きが、、、。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
安いですね
バックカメラいいですね。
純正品だと高くて付けるのを躊躇しますが、この値段なら欲しいかも。
リアスポの形状もアレなので、GCに比べて後ろが見づらくなってしまいましたが、バックカメラを付けるとバックでの駐車が楽になりそうですね。
nirvana URL 2008/12/21(Sun)11:30:01 編集
Re:安いですね
便利ではあるのですけど、駐車時の後方確認のみで2万円なんて出せません(苦笑)。
今付いているのは、3000円(笑)。
今回の値段で、出せる限界です。

車止めが無い所でも、後ろのラインぴったりに駐められるのでいいですよ。

最近はコンパクトカーでも付けていますよね?
【2008/12/21 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最近のお気に入り 723 |  722 |  721 |  720 |  719 |  718 |  717 |  716 |  714 |  715 |  713 |  ハンドルカバー取り替え >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]