忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日は彼女の誕生日なので、みんなが寝静まったのを見計らって、ケーキを調達にプレマシーを走らせてきました。

というか、こんな時間(23時過ぎ)に開いているケーキ屋さんって、不二家くらいしかないんですよね(苦笑)。

でも彼女、38度超の発熱中なので、食べられないかな?

それにしても誕生日のケーキって、予約して用意できたためしが無いなぁ~(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございますって書いていいのかしら?
38°C超えだと辛そうですね。。。
熱が下がって、良い誕生日を迎える事ができればよいのですが。
早期回復をお祈り致します。

そー言えば、自分は嫁の誕生日に隠れて何か用意したことないですね〜
singo405 2009/04/02(Thu)08:48:14 編集
Re:おめでとうございますって書いていいのかしら?
今朝も風邪薬を飲んでいますので、あまり良くなさそうです。

隠れてというわけでもなく、冷蔵庫にそのまま入れてあるので、、、まだ気付いていないのかな?

ちゃんと0時を過ぎてから、SMSも送信しておきました。
何も言わないから、こっちも気が付いていないのかも(苦笑)。

めでたいかどうかは本人次第ですが(笑)、ロウソクはちゃんと本数をもらってきましたよ。
一瞬、減らしておこうかとも思いましたけど(笑)。
【2009/04/02 09:55】
無題
すいません。年齢的な事ではなく、体調悪いとの事なので、めでたい!って書いていいのか迷いました。。。

べろりんさんはマメですね。自分も少しは見習わないと!
singo405 2009/04/02(Thu)13:22:21 編集
Re:無題
まあ、そんなに心配する病気でもないので、、、大丈夫です(笑)。
ちゃんとケーキは食べてくれました。
でも、実はプレゼントは用意できていなかったりします。
マメじゃあありませんね(苦笑)。

次の休みにでも、何かしようかと思います。
【2009/04/04 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 水濡れ危機一髪 823 |  822 |  821 |  819 |  818 |  817 |  816 |  815 |  814 |  813 |  812 |  ドライブレコーダー復調?! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]