忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

ショッピングモールに入っている家電量販店で、iPhoneが一括売りされているのを発見。

しかし、ネット上で「一括0円!」だったとか、「7800円!」だったとかいう情報を見てしまっていると、まともな価格(?)では手が伸びませんね(笑)。

Appleは好きだけど、どうもiPhoneには、欲するほどの魅力を感じられません。2Gの頃はすごく欲しかったんですけどね~(苦笑)。

とりあえず、今はAFカメラは必須だなぁ。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワタシもイチバン最初は「おっ??」と思ったんですけどね~。電話としてはかなり使い勝手悪そうなので…仕事で電話使うので、厳しいです。
2009/04/09(Thu)23:25:28 編集
Re:無題
電話として、、、まあ、電話じゃあないですよね。『iPod Touch』に電話付けただけみたいになってますし(笑)。
先にインターフェイスが出来ているので、電話は二の次と感じます。
Windows Mobileもそうですけど。

同じスマートフォンというくくりでも、ノキアのは電話が良くできていますよね。
【2009/04/10 10:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< PHOTOSの気持ち 828 |  827 |  826 |  825 |  824 |  823 |  822 |  821 |  819 |  818 |  817 |  サクラ満開 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]