忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これらを求めて買う事はあまりないけど、どれにしようか悩んだ時は、けっこう決め手になりますよね、おまけって(笑)。

缶コーヒーのBOSSに、チョロQのようなデコトラのミニカーが付いていました。しっかりとメーカー名も、、、“AOSHIMA”ってプラモデルのメーカーじゃあなかったでしたっけ?


『ロボダッチ』とか付けてくれたら、積極的に買っちゃうんですけど(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 花弁をサイバーショット 838 |  837 |  836 |  835 |  834 |  833 |  832 |  831 |  830 |  828 |  827 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]