忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

久しぶりに行ってみました、スポンサー付きで(笑)。


メニューに“お客さま人気投票第一位!”と書いてあったので、頼んじゃいました。『旨みぎっしり!海老かつと粗挽きハンバーグと大きめ北海産ほたてのグリルセット』、、、って、このお店、長めの料理名が多いですよねぇ(苦笑)。

海老カツがイイですねぇー。プリプリでした(嬉)。
個人的には、ほたてよりもチキンかつの方がBESTかと思います(笑)。

残念な事に、ここのSweetsは未体験なんですよね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< USBケータイチャージャー 842 |  841 |  840 |  839 |  838 |  837 |  836 |  835 |  834 |  833 |  832 |  夢から醒めたら夢じゃない >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]