忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

近所のドラッグストアのポイントシステムが変更になり、今までためていたポイントを使わざるを得なくなったので、何かめぼしいものを、、、と、コレでした(笑)。

『ピップマグネループ』、以前からずっと気にはなっていたのですが、価格が意外に高いだけに、なかなか手が伸びませんでした(苦笑)。

本当に効果があるのかは信じがたいところなのですが、チタンとかゲルマニウムとかマイナスイオンとか、、、そんな普段身近に無い物質よりは信じられるかと。

だって、、、


ちゃんとくっつきますから(爆)!

いや今日は、冷房の中でも首や肩が重くなっていない、、、と思いたい(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ!
ついこの間、スリムタイプですが同じの買いました。
効果の程はさっぱり…ですが、冷蔵庫にひっつくあたり
磁力があるのは嘘では無さそうです(笑)

マイナスイオンは目で確認できませんからねぇ…(苦笑)
たくぼう 2009/05/17(Sun)22:12:08 編集
Re:あ!
ん~、何となく手が温かい気がするんですけどね。
意識しすぎで熱くなってるのかも?

705NKに続いてペアですね(笑)。
【2009/05/18 02:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 仕事終わりのGT をサイバーショット 875 |  874 |  873 |  872 |  871 |  870 |  869 |  868 |  867 |  866 |  865 |  PHOTOS 犯人の意思 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]